P.E.P.について。

こちらのblogでは何度か書いたような記憶もあるが、”ペイントアイズポッセ”について改めて書き残しておこうと思う。

“PAINT.EYEZ.POSSE.”〜ペイントアイズポッセ〜とは、要するに”ペイントアイ大好き倶楽部”である。ラパラにヘドン、ザウルス、タックルハウス、ポジドライブガレージ等々、描き目のプラグ全般に言える事であり、ハンドメイドからオリジナル、シール目のものも含み、丸で描かれているアイの事を指すもの全てに当てはまる訳である。

それが何なのか?特に意味を求めてはいないし、こだわっている人も、そうで無い人も自分のボックスの中に一つでもソレらのプラグが入っているのであれば、それはもう”ペイントアイズポッセ”になる。

Instagramのストーリーズのみでの発信であったにもかかわらず、ロゴTは好評だった。

正直な話し、こんなにもアクセスがあるとは思っていなかったのでTシャツの製作枚数は全く合わず、アクセスに対して少な過ぎた。笑。嬉しい悲鳴とはこんな事だろう。かと言って、その目的は商売では無いので大量生産する気も無いというのが本音である。今後も不定期にリリースはしていくと思うが、やはり同志にというかペイントアイ好きに着て欲しい。

個人的な意見ではあるが、ペイントアイのプラグは絵になる。魚との写真も、道具との写真もカッコいいのである。そしてなにより歴史が面白い。これについては書かないでおくが、カラーや名前にも面白さが見え隠れしていて、その掘り方次第では楽しさは無限大だ。

自分もソノ全てを把握している訳では無いので、今後もまだまだ面白さは深まるばかりだ。プラッギングという行為の上でその仲間が増える事を切に願う。